おとぎの国からこんばんわ♡
今日、学校でテストがあった梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



国語が1番自信ありますっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!✨
走れメロスの読解問題が面白かった~(๑>◡<๑) ♡




ちなみに1番自信がないのが理科です…





結果が怖いよぉ~( ̄◇ ̄;)








みなさん、前回のブログにもたくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





オススメの作家さんも本当にたくさんの方が教えてくださったので、参考にしますね~♡♡♡







さてさて、話変わって…



突然ですがみなさん...
つ、ついにっ!!!


この冬発売予定である最新作、「ポケットモンスター サン・ムーン」再新情報が解禁されました~(*˘︶˘*)✨

{689C96EA-F24D-4AFA-B32E-9482626B45E5}





サンとムーン、梁川はどちらを買うか悩みに悩んでパッケージで審査!!!




厳正なる審査の結果…




ムーンを選ぶことに決めました~(,,꒪꒫꒪,,)✨







今作は、ハワイをモデルとしたアローラ地方が舞台で、主人公たちの等身が上がった分、町のグラフィックがすごく綺麗~(´⊥`*)♪








最初に選べる3匹は、ほのおタイプの「ニャビー」、みずタイプの「アシマリ」、くさタイプの「モクロー」です!♡







みずタイプを選ぶことが多い私ですが、可愛さによる誘惑で1度ほのおタイプの「フォッコ」を選び...
今回またまた、みずタイプではない「モクロー」に気持ちが傾きつつあります(;¬_¬)








だってかわいいんだもん、仕方ないですよね(;-_-) !笑








進化した姿を見て、もし心変わりしたら、そのときはまたブログに書きますね~(´ワ`)♡








みなさんはポケモン新作、買う予定ありますかっ(´。・o・。`)?









買うよ!という方も、正直ポケモン知らないよ~( •́ㅿ•̀ )って方もぜひ調べてみてください(人・_・)♡



面白いし、可愛いですよ~♡





はっ∑(’0′*)!




またしても、書きすぎて(喋りすぎて?)しまいました...



そこはポケモン愛に溢れてるということで、許してくださいね(っ’ヮ’c)笑








そして!!


遂にっっっ!!!!



明日、5月14日から「カントリー・ガールズライブツアー 2016春夏」スタートしま~すっ(*´︶`*)♡✨





もう本当に楽しみっ('∀'*)♪





明日は札幌なので、久しぶりの飛行機もちょっぴり楽しみで~す( •̀ᴗ•́ )✨








私にとっては初ツアーで、緊張もしていますが、正直わくわくの方が断然大きいです(*´ч`*)♪♡♡





ポケモン新作のことでかな~りテンションも上がってるので、この勢いで全力疾走していきたいと思います(♡˙︶˙♡)♡♡♡














詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/004e323f9be6d28f990de3413a822f44eb7ddc1d/
こちらから確認できますので、みなさんぜひぜひ、会場に足を運んでくださいねっ(*´ェ`*)♡







一緒に盛り上がりましょ~꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♪








では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡