こんばんは~☆


ツアーのリハーサル行ってきましたー!

全曲の場位置がついたので、あとは最初から最後まで通したり、マイクで歌の練習…!!!


まだまだやることはいっぱいあるけど、順調に進んでます!!


あと今日は衣装のフィッティングもしました!

すごく可愛かった~~(^^)♡


あと1週間で初日!


明日も頑張ります~\(^^)/



 
そして。

昨日放送された「The Girls Live」見ていただきましたかー?
おぜちゃんがコーディネートしてくれましたよ~~

おぜは初ですね!!

「LIZ LISA」さんの服でコーディネート!♡

可愛くコーディネートしてくれてありがとう♡笑
私が最近好きな水色もちゃんと入っててうれしい*\(^o^)/*


{C41FEE78-7293-4BEE-B451-DFCD8411852C}

{061BCD49-24D6-4976-9D96-9DE907FE040B}





☆お知らせ☆

「カントリー・ガールズライブツアー2016春夏」
5月14日札幌からスタート!!


6月30日ツアーファイナル!!
「Zepp DiverCity」にて行います!!

みなさんぜひお越しください(^^)

では!

森戸知沙希

P.S.
目~が~か~ゆ~い~泣