こんばんは。








そういえば、最近前髪の分け目を変えたんです。


美容師さんいわく、髪の毛の流れ的にこっちが正しかったらしくて。


確かに分け目を変えてから、自然とそっちに流れるようになってきた……かも?







でも、自分では違和感が凄かったのに、メンバーも家族も気付かなくて。笑


変化には気づいてくれたのか、「前髪切った?」って言ってくれた友達はいたのですが。


……切ってないよ!笑



自分的には大きな変化でも、周りからしたら大したことないってよくあることですよね~





{0291BC6F-B855-4414-930F-5FC4ED68DC65}







「The Girls Live」で舞ちゃんがLIZ LISAさんコーディネートしてくれました♡
{648739A6-748A-4CDF-AC44-976573A28722}



かわいい♡
私服に欲しいくらいでした。

















それと!

昨日放送された「MUSIC STATION」のペット紹介コーナーで、愛猫のショコラが紹介されましたー!


なんと画像付きで紹介してくださって。

嬉しかったです~


ショコラも可愛いけど、ソラも可愛いんだぞ~!










そして昨日は「ヤングタウン土曜日」の収録をしてきました!


参加させていただくのは2度目。


初めてのときはものすっっっっごく緊張していたんですけど、今回は自分でも驚くくらいリラックスして話すことが出来ました(^^)



相変わらず皆さん面白くて、収録中も笑いが止まりませんでした。笑


今夜放送です!
お楽しみに~~~







それではばいちゅん!