こんばんは。


先日、稲場愛香ちゃんがしばらくの間カントリー・ガールズの活動を休止することが発表されました。


今までずっと一緒にいたから、愛香ちゃんに会えなくてとても寂しい気持ちでいっぱいです。


これから始まるツアーや夏のハロー!プロジェクトのコンサートなど、7人でのパフォーマンスを楽しみにしてくれていた方、本当にごめんなさい。


愛香ちゃんが復帰するまで6人でのパフォーマンスとなってしまいますが、ファンの方に笑顔を沢山届けられるように精一杯頑張りたいと思います!





いつも面白くて、可愛くて、優しい愛香ちゃん!

大好きな愛香ちゃん、また一緒に踊ろうね!



愛香ちゃんが早く元気になる事を祈っています。


これからもカントリー・ガールズの応援をよろしくお願いします。




森戸知沙希