こんばんは~☆



久しぶりの更新になってしまいすみません。



24日のチェキ会&個別握手会に来てくださった方ありがとうございます。

衣装は「ランラルン~あなたに夢中~」でした!!

ロリータ風衣装ですっ(^^)♡

{3AEA43B2-F6BD-464C-B01F-0E8203D391DB}



どうでしたかね~~?笑



そして、楽屋では4が付く日ということでみんなでお菓子食べましたよ~~!

美味しかった~~


あとゲームもしました!!

ももち先輩やりさちゃんも一緒に(^^)

なんですが、私とおぜのDSが途中で充電切れになってしまい、遊び足りませんでした(T ^ T)笑



新メンバー2人は持ってこれなかったのですが、他のメンバーの借りて挑戦!!


{2CA0848D-0926-4F6E-B3A0-F98EB31182DF}





すっごい楽しそう(^^)笑


またみんなでやりたいです(^^)!




そしてそして
一昨日から「カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏」のリハーサルが始まりました!



すでに、初日が待ち遠しい~



最近歩いたり走ったりはしてるけど、踊る事をしていなかったので、リハーサル2日やっただけで筋肉痛になってしまいました…泣

首回りがやばい(°_°)

ストレッチして頑張ります!泣




では!

森戸知沙希

P.S.

明日のリハも頑張ります~