おとぎの国からこんばんわ♡
そろそろとんかつが食べたい梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪
ママにリクエストしよ~っと♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡








さてさて、昨日午前0時に公開になった「アイドルもういっちょ! 梁川奈々美 後編」、もう見ていただけましたかっ(*´・ч・`*)?♪




前編に引き続き、カントリー・ガールズ内での用語の話や、将来の話、好きな楽曲の話…そして大好きな「本」のお話もさせていただきました♡



「好きな本を5冊くらい持って来て!」と、事前に言われていたのですが…5冊に絞るのが本当に難しかった~(T ^ T)





結局6冊持って行ったんですけどね(。-_-。)笑




放送では水野敬也さんの「夢をかなえるゾウ」を紹介させていただいたのですが、せっかくなので他に何を持って行ったのかだけ紹介しちゃいます✨




赤川次郎さん「夫は泥棒、妻は刑事シリーズ 盗みは人のためならず」

綾崎隼さん「初恋彗星」

オルコットさん「若草物語(2巻)」

ひすいこたろうさん「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+」

朝井リョウさん「武道館」


です( ´ ▽ ` )ノ♡



それぞれの作家さんや作品について書いてしまうと、梁川また暴走してしまいますので…それはまたの機会に(๑>◡<๑)笑




もちろん他にもたくさん大好きな本や作家さんがいて、みなさんにもぜひぜひ知っていただきたいので、また少しずつ本のお話しもさせてください(人・_・)♡


あっ!!!
気づいたら本の事ばかり書いてる…(;-_-) 



まだ見ていないよという方はこちらから↓
http://bit.ly/262qC5u
ぜひチェックしてみてくださ~い(o-∀-o)♪




ここからは、今日のお仕事の話♪





今日は大先輩であるモーニング娘。´16の石田亜佑美さんと、研修生の頃からお世話になっているこぶしファクトリーの浜浦彩乃さんとお仕事でご一緒させていただきました(´⊥`*)♪


{CCF8D10F-0B6F-42C9-B1D0-DE2307A83D9C}

{9A8CC05F-5855-4A93-8409-21BA1D83DF36}




お2人とも本当に優しくて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~(*˘︶˘*)✨





ハロー!プロジェクトの他のグループの方と一緒にお仕事をすると、新しい発見ができたり、色んな刺激も受けさせていただけるので、とっても勉強になります!




今日も石田さんと浜浦さんからたくさんの事を学ばせていただきました♪





というわけで、5月4日からのJAPAN ハロプロ NETWORKをお楽しみに~(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡✨





明日もみなさんと私にとって、素敵な1日になりますように…♡♡♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日浜浦さんが履いていた靴、梁川も持ってました✨
履いていけば良かったな~(;¬_¬)