こんばんは~☆


昨日はチェキ会&個別握手会がありました!!


来てくださった方ありがとうございます!




愛香ちゃんは体調不良の為お休みでした。
寂しかったですね…泣
まなかん、お大事に!




今回は「恋はマグネット」の衣装でした~~(^^)

青のワンピースなんですが、私もすごく好きな衣装です(^^)

みなさんからも好評かも!?笑



たくさんお話できてよかったです(^^)

一昨日の発売記念イベントのお話が多かったかですかね~笑




来週もチェキ会、個別握手会です!!

あっ!サイン会もあります!!!



みなさん是非お越し下さい(^^)♡



{9ABD6F9B-B14F-4F36-9063-D82DD76FFC1E}



ふなっき。笑

{FD1C9E5A-37A9-4F40-9C4F-6F7C0EF4E34D}




☆お知らせ☆
7人体制になって初のツアー!!
「カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏」

追加公演が決定しました!

是非チェックして下さい!!!

http://helloproject.com/countrygirls/event/detail/004e323f9be6d28f990de3413a822f44eb7ddc1d/



では!

森戸知沙希

P.S.

合間の時間には、りさちゃんおぜ、やなみんとかとマリオカートをやりました!笑

来週もやろーっと!笑