こんばんは(^^♪



レンコン食べて
がんばれんこんした!w

船木結ですっ♪



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!



さてさて。今日は

グループチェキ&個別握手会が、ありましたー!!!




昨日の、ディファ有明での発売記念イベントから稲場愛香さんが体調不良の為、お休みしていましたが

6人で頑張りました。


稲場さんの体調が良くなることを祈ります!!!





今日は『恋はマグネット』の衣装でした~♪


みんな青色に統一されています(^^♪




空き時間にはみんなでお勉強したんです!


スペイン語を!!!


もちろん先生は山木梨沙ちゃんです!笑



ゲームのUNOってスペイン語で『1』っていう意味なんですね!!!


また1つ賢くなっちゃいました✋



あとあと、今日は何故か急に
笑いが止まらなくなっちゃったんですよ!笑



そしたら、森戸知沙希さんにも
うつってずっと笑っていましたw!





写真はそんな森戸知沙希さんと!



{583B74AE-AA80-4BB2-859A-30A6A8E314FF}




ディズニーシーに行った時の写真です♪




さてさて。

『カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2016』

の、追加公演の受付です!!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8651


今日の個別握手会でもたくさんの方が
行くよ!と言ってくださって!!!


楽しみにしていてください(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。




それでは!


明日もがんばれんこんです!


レンコン食べたよ。
(大事なことだから3回)


船木結からでしたー。