皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さあ!昨日は東京ディズニーシー15周年“イヤー・オブ・ウィッシュ”プレビューナイトにカントリー・ガールズが招待していただき存分に楽しませて頂きました!!!!



15周年、本当におめでとうございます!!




ディズニーランドも好きですが、ディズニーシーもとっても大好きなんです!!♡



少し落ち着いた雰囲気で園内も海のようになっていて爽やかな空気が最高だなといつも思っています!!







さあ、まいにとっては久しぶりのディズニーシー!!


それだけでもテンションが上がっていたのに、
服装もみんなで揃えちゃいました!!!




{E751152B-4214-4FAA-924F-FF29F1E52350}





ミニーちゃんのカチューシャにジーンズ生地のジャンバーに赤いスカート♡



こんな事初めてです♡



よくよく見てみるとみんな2つ結びなんですよ♡



かわいい!!!!



そして、いろんなアトラクションに乗りました!


タワー・オブ・テラーは人生初でしたが、、!!



すーーーっごい楽しかったです!!



ただ、写真を撮られる時はまだ慣れていなくてアイドルSMILEをする事が出来ませんでした、、



次回は必ずアイドルSMILEを!!笑



他にもたくさんのアトラクションや美味しいご飯!!

そして、今月15日から始まる『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』観る事が出来ました!!



もう本当に、本当に綺麗!!!



題名の通りクリスタルがテーマだったのでキラキラ光っていてとっても輝いていました!



ディズニーランドや、ディズニーシーのショーっていっつも幸せな気持ちになるんだよなぁ♡♡









まいが最後にディズニーシーに行ったのは数年前だったのですごく懐かしくて、そんな意味でもいくとこ、いくとこをすごく楽しめました!





というか、ディズニーランドや、ディズニーシーって本当に夢の国だな!って思います。



ゲートに入った瞬間なんだかいつもの自分じゃなくなって誰かの素敵な夢の中にいる感覚になるんです!!


魔法みたい!!!



今回の思い出は絶対に忘れない宝ものになりました!!♡



また7人で行きたいなっ!( ¨̮ )( ¨̮ )





素敵な思い出ができて本当によかったです!♡









話変わりますが、最近温度差が激しいですね、、


こんな時体調を崩しやすいのでまいもですが皆さんもお身体には気をつけて下さいね!!





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




{086E5D4F-1566-49CE-86EC-B92AEB8CEED7}






小関舞