おとぎの国からこんばんわ♡
夢の国の余韻から抜け出せない梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日は.....
な、なんとっΣ(°д°ノ)ノ!!!

東京ディズニーシー15周年"イヤー・オブ・ウィッシュ"プレビューナイトにカントリー・ガールズを招待して頂き、みんなで夢の国へ遊びに行きました~(๑>◡<๑)✨
{66092CA6-DD6C-4DC7-A395-69F4DB215019}


みんなでミニーちゃんとお揃いコーデ♡


楽しすぎた~(*´ч`*)♡




梁川は自宅にあるディズニーグッズを前日から真剣にチョイスしてうきうきわくわく準備万端(o-∀-o)♡


お気に入りのシェリーメイちゃんのぬいぐるみをリュックに入れて連れて行ったら、みんなから「気合い入りすぎっ!」って笑われてしまいました(´._.`)笑





普段は苦手な絶叫系のアトラクションにも挑戦しましたよっ(*˘︶˘*)♪




稲場愛香さん、森戸知沙希さん、小関舞さん、私4人で「タワー・オブ・テラー」に乗り、梁川が号泣するという事件が起こったりもして...(;-_-)笑




地面に足がつかないというか、体が「ひゅいーん」って浮かぶような感覚が怖いんです。゚゚(´□`。)°゚。





そして、「センター・オブ・ジ・アース」に、稲場愛香さん、森戸知沙希さん、小関舞さん、船木結ちゃん、私の5人でチャレンジ✨




山木さんと稲場さんは乗った経験があったらしく、「そんなに怖くないと思う!」とおっしゃっていましたが...





だ、だまされたーっ(-.-;)




急にスピードが速くなるし、暗いのが苦手なんですよ~(;¬_¬)





でも、最終的にはどちらのアトラクションも「乗って良かった~♡」と思える楽しさでした!




また行けたら泣かないようにリベンジしなくちゃ(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♡






そしてそして...
明日、4月15日から始まるショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」も見させて頂きました~(。-∀-)♪




ディズニーならではの幻想的な世界は、見ているだけで涙が出てきそうになるほど感動します(T ^ T)



本当にすべてがキラキラしていて、笑顔で溢れていて…まさに「Wonderful World」でしたっ(*´ェ`*)♪





「人に夢を与えるってこういうことなんだな」と改めて実感しましたし、私も努力して人を笑顔にしたいなって心から思いました(♡˙︶˙♡)♡♡♡





今までディズニーランドしか行ったことがなく、初ディズニーシーだったのですが、早くもまた行きたいです(*´︶`*)♡笑




私たちカントリー・ガールズも、5周年…10周年…15周年と、ずっとみなさんから愛され続けるグループとして活動していけるようにやっていこう!と、梁川はディズニーが目標になりましたっ( ´ ▽ ` )ノ!♡





本当にありがとうございました(´⊥`*)♡♡♡
{45525595-910C-4079-A494-1A7AFBB9DEDB}






また7人で行きたいなぁ♡♡♡






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡