おとぎの国からこんばんわ♡
最近シャンプーとリンスを変えてみた梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

テンション上がりますよ♪

みなさん、前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






突然ですが、少し前のブログに書いた私の大好きな「あること」についてお話しさせて頂いたお仕事とは…





そうなんですっ!





4月15日金曜日0時~配信予定の
auヘッドライン「アイドルもういっちょ!」
の収録だったんです~(๑>◡<๑) ✨




1人で収録のお仕事をする事はあまりないので心配だったのですが、すごく楽しくてたくさんお喋りしちゃいました(♡˙︶˙♡)♡




なんのお話しをしたかはまだ秘密ですが、みなさんぜひぜひチェックしてくださいね♡♡♡






今日はお仕事お休みなので、家で唐揚げパーティーしちゃいました(。-∀-)♪
略してK・A・P(*´︶`*)♡笑




弟が大好きなママの唐揚げ♪
たくさん食べちゃいましたよ~(o-∀-o)✨




毎日楽しい事があって、梁川は「EVERYDAY 絶好調!!」です(*´ч`*)♡


{DA4F3019-7A5A-4B37-99CD-235C3EE2F6F4}




写真は日曜日に船木結ちゃんと撮りました♪



2人で楽しいねってノリノリでした~( ´ ▽ ` )ノ





そしてそして...
昨日は真野恵里菜さん、
今日はモーニング娘。OGの吉澤ひとみさんと℃-uteの鈴木愛理さんのお誕生日です(´ワ`)✨




真野さん、吉澤さん、鈴木さん、
お誕生日おめでとうございます(。•_•。)♡♡♡





私にとっても、みなさんにとっても、明日が素敵な1日になるといいな~(´⊥`*)♪




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡