今日はみんなで撮影でした!



全員での撮影になると、決まって晴れるんですよね。

天気もいいしぽかぽかしていて、良い光合成タイムでした。


……お花見今年行けてないなぁ。












そういえば以前、アンジュルムの室田瑞希ちゃんが突然プレゼントをくれたんです。



何だろうと思って紙袋をあけたら、ちぃさいカエルの置きものが入ってました。笑



しかも1回じゃなくて、何回もプレゼントしてくれて。

「見つけたらやまっきのこと思い浮かんで~」って、何度も。笑



ありがとうね、むろたん!

大事に飾ってあるよ。笑







 



あ、あと、
カントリー・ガールズ ライブツアー2015 秋冬 のDVDをひと足先にいただきました!


おうちに帰って見るのが楽しみ。


あのライブツアーがずっと前のことのようだなぁ。

いろんな思い出があります。




秋冬も楽しかったし、夏のツアーも思い出深いです。

メンバーでいっつも口ずさんじゃうのは夏のツアーの曲ばかり(^^)

好きだなぁ



みなさんの手元に届くのはもう少し先かな?

待っていてくださいね~







明日は浅草橋ヒューリックホールにて握手会があります!

久しぶりにみなさんに会える~!



楽しみにしていますね。


それではばいちゅん!

{C6587613-611D-4BF7-8989-A19A0319716F}