今日はJuice=Juiceの金澤朋子さんとご飯に行ってきました~!







以前、金澤さんとわたしでハロステのMCをしたことがあったじゃないですか。



その時が本当に楽しくて、金澤さんとご飯行ったら楽しいだろうな~と思っていたら……




本当に行けちゃいました!!









お忙しいのに、合間を縫って時間を作ってくださってすごく嬉しい。



話が合いそうとは思ってたんですけど、まさかこんなにも盛り上がると思っていなくて。


ひたすら話して話して話しました。笑






金澤さんが話すこととか考え方とかが、もーそれはそれはよくわかって。


たくさん わかります~っ て頷いたし、
あ、そうやって考える人なんだ~素敵だな~って思ったりも。




いい意味で飾ってないというか、らしいというか……

なんて言うんですかね、

とにかく金澤さんがすごく素敵だなと思いました!笑









お休みの日はひとりでいることが多いとおっしゃっていたけれど、
またこうしてご飯いけたら嬉しいな!




金澤さんありがとうございました~♡













紫外線とブルーライト防止ときいて、最近はおそとでメガネをしています。
{0D761B80-6FB9-474B-BB08-709406DDFC47}




メンバーとの写真がない(´・_・`)
今度撮らねば!












お風呂にカエルを浮かべるととても楽しいということに気が付きました。

18歳。山木梨沙です。こんばんは。


{31799007-22DA-4155-B06C-049AACF4D78E}







……誰の真似かわかるかな?笑
私はこの方のブログが大好きです。






最後にお知らせ!

カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏

5/14 (土)~6/5(日)

http://helloproject.com/countrygirls/event/detail/004e323f9be6d28f990de3413a822f44eb7ddc1d/

7人になって初のライブツアー!

行ったことのない場所でもライブさせていただきます!

皆さん是非きてね!


それではばいちゅん!