昨日は久しぶりに美容院に行ってきました!!



カットとリタッチとトリートメント。


だーいぶ傷んでたから、丁寧にケアしてもらいました!



久しぶりの美容院はとーーっても幸せ。

髪の毛もやっと生き返った感じ♡





皆さんに直接お見せできるのは今週の日曜日かな??

楽しみにしてます。









つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん♡

{02C45E01-57BE-488A-A4A3-19E5891AE745}





かわいい名前ですよね~。
ききちゃん。
ききちゃん。


舞台では樹々ちゃんの普段からは想像もつかないような演技をしていたので、驚いちゃいました。


ぱーって笑う笑顔が可愛くって好きです♡














そういえば。
友達からルームフレグランスをもらったので、おうちで置いてみてるんです。




ルームフレグランスって好きだけど、あえて自分で買ったりはしないじゃないですか。



友達へのプレゼントであげたことはあっても、貰ったことが今までなかったので、なんだか新鮮でした。




あの、白いお花がフレグランスエキスを吸って色がつくやつ。

とっても綺麗なの~!


{2319D970-D05F-4672-99FD-D9ACC22D61D2}



これはお花を挿したばかりで色がついてないけど。



朝起きた時にふんわり香る感じが好きです。








それではばいちゅん!