こんばんは✩


いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます!



先日の写真~

{E2F573B8-BD61-44EB-AC8E-8C2F194935EF}




今日は最近感じた小さな幸せをご紹介♡


焼肉はやっぱり最高\(^^)/

トントロトントロ♩


あと、大好きなイチゴが使われたデザートが
最近増えてきて♡旬だもんね~

やっぱりイチゴものを選んでしまう♩🍓


食べ物以外だと、入ったお店で
「ブギウギLOVE」がかかったぁ(*´∀`*)

これは本当にテンションUP♩



あとはね!!


桜がとっても綺麗( ´艸`)🌸

北海道ではまだ咲いていない時期に
満開になっているのが不思議ですっ


とにかく綺麗でなんだか感動します!(; ;)


風景写真とか撮るの好きだから
いろんなところで桜を見かける度に
写真を撮ってるよ~~(*´ω`*)


{0502CBED-20B8-48AA-BEF7-3E46623F0E0E}




さて!明日は!


稲場愛香Blu-ray「Greeting~稲場愛香~」
トークイベントがあります♩

さてどんなことするでしょうかぁ?✨

まなかも楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


平日ですがみなさんのお越しを
お待ちしてます♩

それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
今日はなんだか
ダラダラ食べちゃった気がする…

これから筋トレと半身浴するぞぃ!

がんばれ自分🐷🔥💪🏻

★稲場愛香★