こんばんは~☆

昨日ついに、
舞台「気絶するほど愛してる!」東京公演が終わってしまいました(T ^ T)


観に来てくださった方ありがとうございます!

カントリー・ガールズ初主演舞台で、私は舞台の経験も無かったので本当に不安だらけでしたが、無事東京公演の千秋楽を迎えることができて嬉しいです(^^)

私的には、1ヶ月の稽古が終わり初日がスタートしてからもたくさん成長することが出来たかなと思います!

特に舞台経験のある山木梨沙ちゃんがいろいろアドバイスをくれました!

本当にありがとう!


カーテンコールが始まってすぐ寛子(まなかん)が泣いてるから、つられて泣いちゃいました…泣

2人で歌うところが多いのに、目が会うたびに涙が出ちゃって…泣


たくさんの拍手、嬉しかったです(T ^ T)

本当にありがとうございました!



5月には大阪公演もあります!
1ヶ月半くらいあきますがこの時間を無駄にしないで、東京公演よりももっと成長した姿をおみせできればいいなと思います!!



大阪公演が終わるまで、詳しい内容は書けませんが…笑

大阪公演も楽しみにしていてください(^^)!


{11C4743E-B22E-4BE8-8867-B06E7FDA115B}





夜は打ち上げでした!

スタッフさんたちみんなでご飯!!

つばきファクトリーのみんなとご飯食べるのは、夏のファーストツアー以来でとっても懐かしいねって話してました(^o^)笑

とっても美味しかった~\(^^)/


ケーキが凄かったよ!!

{E032B0EC-EF11-4915-9043-36617093CEBE}



「気絶するほど愛してる!」って書いてあるんです!





最後に、
昨日放送された「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」聴いていただきましたか??

今回のMCはおぜちゃん!

久しぶりの登場ですからね!!!


私、おぜ、ふなっきの初めての組み合わせで楽しくお話しました!笑

来週も是非聴いてくださいね(^^)






では!

森戸知沙希

P.S.
久しぶりに漫画読みたいなぁ。。。