舞台「気絶するほど愛してる!」東京公演千秋楽を迎えました!


誰一人欠けることなく突っ走ってこれたことに感謝。








ありがたいことに、観に来てくださった皆さんの反響もすごくて、連日たくさんの方にお越しいただきました。


そんな皆さんがいて、笑ったり泣いたり拍手したりしてくださったからこそ出来た舞台だったと思います。









私にとってジェリーは、もちろん性別も違うので、正直つかみにくかったです。笑


でも演じているうちにジェリーの気持ちと言いますか、ジェリーの根っこにある変わらない優しさとか愛情がわかってきた気がします。



まだ大阪公演が残っているからごにょっとしか言えないけれど!




そういう、どんな状況になっても変わらないビリーへの尊敬とか、ジェリー自身の優しさとかを忘れないよう演技してきました。



ジェリーとしばらく離れることになるけど、大阪公演でまたひと回り成長した姿をお見せできるように頑張ります!









あまりにもジェリーが抜けなさ過ぎて、最後のカーテンコールとかその前の○○とかもジェリーの気持ちでやっちゃったさ。笑








今回の15人のキャストたちは本当に仲良しで毎日が楽しくて、

それに3年前の「僕たち可憐な少年合唱団」の時から変わらない愛のあるスタッフさん。


そんなみんなで作り上げた素敵な舞台が大好きです!









あとね、改めてカントリー・ガールズのみんなが大好きだなぁって思った。

本当に、素敵なメンバーだなぁって!


みんな本当に、いつもありがとうね。









早くも大阪公演が待ち遠しい……

「気絶するほど愛してる!」を気絶するほど愛してくださったみなさん、本当にありがとうございます!


もっと詳しい感想は、大阪の千秋楽にとっておきますね。









最後に、ザ・カシューナッツととってもらったよ!笑 

{6762B294-F796-4CC1-A327-04C5C2877375}




あの歌歌ってみたい……





それではばいちゅん!