今日4月1日は!

只今絶賛ビリー中な
つばきファクトリーの
岸本ゆめのちゃんのお誕生日♡

ゆめおめでとう(*´ω`*)✨

{83349B87-9415-4E0D-9188-A256934EC967}




ゆめとはハロプロ研修生の地方組として
会えたらいっつも爆笑して話してたけど
今回の舞台を通して
本当に仲良しになれました✨✨


ゆめの真っ直ぐで面白いけど
綺麗な心が大好きです💓


素敵な一年でありますように\( ¨̮ )/


今日はみんなでゆめにサプライズをしました♡

舞台の演出をしてくださっている
大岩さんが計画して下さって♩

演出家の方ならではの素敵なサプライズを
することができました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ゆめも喜んでくれて良かった~

まだ16歳なんて信じられないけど!笑


みんなに愛されているゆめを見て
まなかまで嬉しくなったよ🙈💓

今日はエイプリルフールだけど
お誕生日&サプライズは嘘じゃないよ笑


そんな今日は舞台が一公演ありました!

これも嘘じゃないよ(笑)

一公演に入魂!!

来て頂いたみなさんありがとうございました✩


明日はなんと11時30分~と、15時~と、
18時30分~の三公演!!

がんばりひろこするよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと二日でしばらく寛子ともお別れ。。

一回、一回、大切に
「気絶するほど愛してる!」の舞台の面白さと
寛子という まなかが尊敬できた人物像に
もっともっと近付いていけるような
そんなお芝居を届けたいと思います✨

当日券もありますので
みなさん是非観に来て下さいヽ(*´∀`)ノ



最近背が伸びたからか
頭をよくぶつけるんです…
今日も何回もぶつけて大変だった笑

明日は気をつけて生活しまーす!


それではみなさん楽しい週末を♩
明日もがんばりひろこ(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
お知らせです!

私、稲場愛香が担当させて頂いている
「うたなび!」の「まなかんミュージック」

なんと今月から…

新コーナーになりますっっ!💓

今回からは趣味の1つである
イラストをテーマにお送りします♡

ということで、まずは抽象画を描きました!

{199F0CBD-B556-4E9A-9960-F5653F5FCAAD}




何に見えますかね。。笑

詳しくは4月3日~10日のオンエアを
ご覧になってください(^^)v

★稲場愛香★