今日から4月ですね。
春。

今日は入学式の学校が多かったのかな?




わたしもついに、大学に入学してきました……!




今までとは比べ物にならないくらいの人数に驚いたし、知らない人がたくさん……って環境が久しぶりすぎて……


今までの「学校」とはまるで違うんだなぁと実感しました。





不安もあるけど、楽しい大学生活を送れたらいいな。




ちなみに初スーツでした!
制服じゃない自分の姿を見て、また少し大人になったのかなぁ、と。笑

友達のスーツ姿も新鮮でした。












そのあとは「気絶するほど愛してる!」の舞台。


今日は岸本ゆめのちゃんの誕生日!ということで、みんなでサプライズもしました。



演出の大岩さん考案だったので、サプライズ内容もなんだか物凄い!笑


喜んでもらえて良かったです。
ゆめ、おめでとう!







今日はジェリーさんの髪型がイマイチ上手く決まらなくて残念でした(´・_・`)

自分でセットしているんですけど、その日の髪質とかで逆毛の具合が変わってくるので、毎日苦戦しております。



明日は上手くできますように!












最後に。



なんと、私の画集発売が決定しました!!!!!!!




突然のブログ発表になりましたが……

画集もひとつの夢だったので嬉しいです(^^)


イラストはもちろん、油絵や水彩、デッサンなども収録されます!



発売日は未定ですが、楽しみにしていてくださいね!



……というエイプリルフールでした。笑

{D702406F-8CF4-4FEE-9EFA-BBD067EA9E4A}




久しぶりのりさちゃん。笑


それではばいちゅん!