おとぎの国からこんばんわ♡
ザ・カシューナッツのナツミ役、梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

前回のブログにも、たくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






昨日も今日も、舞台「気絶するほど愛してる!」を池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて行わせて頂きましたっ✨

 


昨日は3公演、今日は2公演でした~(´⊥`*)♡



初日と比べて2日目や3日目は凡ミスが多くなってしまうことが多いので、細かいことに気をつけて臨みました(•̤̀ᵕ•̤́๑)!


でも、その分小さくまとまりすぎてしまい「初日より勢いやパワーがない」とご指摘を受けました。



悪い意味で舞台に慣れることなく、初心を忘れずに頑張っていきたいと思います♡♡♡



見に来てくださった方々が暖かい声援や拍手を送ってくださって、すごく嬉しかったです♡



会場へ足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

{A8981655-6CDC-4907-8725-575D99EDB3DF}




写真は、幸子を演じている森戸知沙希さんと(*Ü*)ノ"♡



明日は休演日ですが、まだまだ舞台は続きます!

少しでも興味のある方はぜひぜひ会場へお越しくださいね(*˘︶˘*)♡♡♡
残りも全力で突っ走ります!!!




そして...
まだ真冬並みに寒い日があるようなので、みなさん風邪を引かないように体調にはお気をつけてくださいね!

花粉症の時期でもありますが、私はマスクなどの対策をして花粉と格闘してます✨




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
昨日、3月26日はアンジュルムの相川茉穂さんのお誕生日でした~♡
そして、今日ははこぶしファクトリーの小川麗奈さんのお誕生日です✨

不思議なお2人!!!


相川さん、小川さん、お誕生日おめでとうございます(*´ч`*)♡