「気絶するほど愛してる!」三日目が終了しました~


今日でジェリーはいったん終わり。

明後日にはまたジェリーに戻るけど、明日はきちんと山木梨沙として過ごしますよ。笑






演技を繰り返しているとだんだん正解がわからなくなってきます……

もちろん正解なんてないんだろうけど、「どんな演じ方が一番いいのか」「今日の演技はよかったのか」ってわからなくなっています。



ジェリー、模索します。








あと、LoGiRLさんでいろいろと特集していただいてます!

わたしの私服グラビア。
https://logirl.favclip.com/article/detail/5097548075237376



わたし、舞ちゃん、ゆめのの対談。
https://logirl.favclip.com/article/detail/5082350870331392



チェックしてね~!!












そして忘れてはいけないのが。

カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE vol.2が発売されました~!!!





楽しすぎた第1弾の遊園地。

そして、第2弾。


今回はみんなで雪遊びをしました!!!!!!!



遊園地も楽しかったけど、今回の雪遊びも本当に、本当に楽しかったです。


七人でワイワイガヤガヤ、遊びながら絆を深めました。


ダイジェストも見てねっ
https://youtu.be/kg7QXetpPxs



寒さで顔が固まるわたしとももち先輩。
{277D9FF3-66BD-4946-A571-89D59374CF4C}




雪合戦中のわたしとももち先輩。(と、結とちぃ)
{EEE41369-542E-4876-92DF-D353D238AD12}




本当に楽しかったなぁ……

楽しかったとしか言えない。












そして今夜は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」があります。


愛香ちゃんとのこたつトークでおやすみしてくださいね。


それではばいちゅん!