ふぁ。
記録的に更新があいてしまいました>_<

ぺこりんちょすです。

今日は盛り沢山ですよおお

19、20日と
「Hello! Project ひなフェス 2016」
そして、里山里海イベント
二日間が終わりましたぁ(*゚▽゚*)


私たちは自分達の曲以外では
モーニング娘。さんの「愛の軍団」
℃-uteさんの「都会っ子 純情」を
Juice=Juiceさんと。

スマイレージさんの「スキちゃん」を
つばきファクトリーのみんなと
カバーさせて頂きましたぁ( ´艸`)


好きな曲ばかりで嬉しかったし
とっても楽しかった~♡


ご覧になったみなさんはいかがでしたかぁ?

ひなフェスではこの様にグループごとに
他のグループの方の曲を
カバーさせて頂けるのが魅力ですっ

 
Juice=Juice+カントリー・ガールズプレミアム
では、「わかっているのにごめんね」を
7人versionで初めて披露させて頂きました✨

やなみんとむすぅにとっては
初めてのひなフェス٩( ᐛ )( ᐖ )۶

やっぱり大きい会場で
パフォーマンスさせて頂くのは
本当に気持ちがいい♡

改めてライブが好きだなって思いました!

綺麗なサイリウムが見えるとテンションが↑↑


そして、
ラジオ日本『SATOYAMA SATOUMI CLUB』
公開収録では、MCに℃-uteの矢島舞美さん
Juice=Juiceの宮崎由加さん
こちらにモーニング娘。'16の石田亜佑美さん
Juice=Juiceの金澤朋子さん
そして、まなかで出演させて頂きました♡

イイジマ農園の飯島さんによる
クイズに挑戦したり
野菜のブーケ作りをしたりしました♩


里山里海のブースにも
沢山お邪魔させて頂いてっ

お陰様で「カリー・ガールズ」大盛況の上
2日とも完売致しましたぁ( ´艸`)

二日間足を運んで下さったみなさん
スカパー!で同時中継を観て下さったみなさん
本当にありがとうございました💓


{F72D15FB-ECF3-459D-8BA5-FC5DCD57C829}


 

そして昨日は小屋入り前
最後の舞台稽古してました\( ¨̮ )/


この1ヵ月くらいお世話になった
スタジオの掃除をみんなでして
お花畑の掃除を舞台の成功を祈りながら
ビリーとしてきました👍🏻

「トイレには~🎵」を歌いながら!笑


そしてそして今日はですね!

ひかりTVさんや
スペースシャワーTVプラスさんで
3月から放送されてている
『S-cene』さんの撮影に行ってきました☆彡

どなたとどこに行ったかは
まだ内緒ですが🙈💓
 
朗読もさせて頂いたのですが
褒めて頂けてとっても嬉しかったです♩

{78A4CFEF-BD8B-447E-AF97-A59C04E4F15B}




詳しくはまたお知らせしますね~!


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


★稲場愛香★