皆さんこんばんは!


前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さあー!ついに始まりました!

 Hello! Project ひなフェス 2016


遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



今日のひなフェスは

モーニング娘。'16さんのプレミアム公演

そして、Juice=Juiceさんと私達カントリー・ガールズのプレミアム公演がありました!!



今回カントリー・ガールズは初のプレミアム公演ということで、、


去年よりも多く歌を歌わせて頂きました!!



緊張しましたが、、



とーっても楽しかったです!!


パシフィコ横浜は会場がものすごく広いので歌っていて気持ちよかったです♡


去年まいはひなフェス2015の限定ユニットで、ソロで真野恵里菜さんの「元気者で行こう!」を歌わせて頂いたんですけども、、今回はなににも当たりませんでした!!!


しかもカントリー・ガールズからは誰もいませんでした!笑


ある意味奇跡です。。笑



でもとっても懐かしいです。


1年前、同じ会場でソロを歌ったなんて自分でも信じられません…!!


来年は何かしらに当選したいですね笑笑



遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016


も同じパシフィコ横浜で行っていました!!


今日は会場の各ブースにまわらせて頂いたり、私達は岡山県をPRするもんげー部に入っているので、皆さんにもんげー岡山の魅力知ってもらうためのイベントもやらせて頂きました!!


ひなフェス、遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016
は明日も行われます!!


ひなフェスは、こぶしファクトリーとアンジュルムさんのプレミアム公演、

そして、°C-uteさんのプレミアム公演。


遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016

は入場無料です!!!!



お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!!♡


よろしくお願いします!(^^♪



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


{52308C52-3E57-4F28-A073-AC69BB3D67EA}




カチューシャコンビですです。


あと、最近自分の事かわいいっていうの減ったよね!?!?ってメンバーから言われてたんですけど、本調子に戻りましたよー???


↑の写真、まい超かわいいですよね♡


自信満々に言えます。笑



小関舞