こんばんは✩


いつもたっくさんのコメント
本当にありがとうございます♡


今日は一日、舞台稽古してましたぁ✨


私が演じる寛子は
岸本ゆめのちゃん演じるビリーとの
シーンがたくさんあるので
ゆめとは、稽古で会える貴重な時間を大切に
話し合いや動きの確認をいっぱいして
良くしよう!と試行錯誤しています(><)


そうえいえば。

ゆめがブログでも言ってたけど
クマちゃんの名前が「まなぱ」ちゃんに
決定したそうで。(·∀·)

まーのわんちゃんはいつになったら
名前つくかな~。。。笑


はなしもどりーの。


個人的には、映像を確認すると
まだまだ声が小さいな~と感じたので
大きな声を出すことを意識していますが
難しい…喉が痛くなっちゃう( .. )

お腹から声を出しても
お芝居に抑揚をつけられるように
がんばります!!(`・ω・´)ノ


今日は 空間を感じる力や集中力を
つけるゲームをしたり、代役もやったりと
とても充実していました。


なんだかお芝居をしていると
まさに「第六感」の働きが重要だなと!


目覚めよ 第六感!!!👀笑

{95B3E4F1-08A4-4FA2-A78F-5D8D5DB139E8}



昨日の写真の続編。(笑)


はなし変わって~

2月19日(土)16時~16時半
ラジオ日本『SATOYAMA SATOUMI CLUB』
公開収録は、MCは℃-uteの矢島舞美さんと
Juice=Juiceの宮崎由加さん、こちらに
Juice=Juiceの金澤朋子さんと
モーニング娘。'16の石田亜佑美さんとまなかで
出演させて頂きます(*´ ³ `)ノ


前回も同じメンバーで出演させて頂いて
話しやすいみなさんなので
とっても楽しみです\( ¨̮ )/

みなさん是非遊びにきてくださいね♡


まなまいちぃ
{11179DEC-BF32-4A29-BC4F-6CACC85E2985}




さて!

今日のハロ!ステMCはどなたかなぁ?♩


先週のモーニング娘。'16の佐藤優樹さんと
まなかの似顔絵のヒントはいかに。。(*゚▽゚)


そしてそして今日3月16日は
ハロプロ研修生高瀬くるみちゃんのお誕生日✨

おめでとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✩

高瀬ちゃんはまなかの注目の研修生です!

素敵な一年でありますように🍀

それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


★稲場愛香★