おとぎの国からこんばんわ♡
眉毛が8の字!?じゃなくてハの字!!!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






一昨日と昨日と今日は3日連続で、舞台「気絶するほど愛してる!」のお稽古がありました~✨




久しぶりだったので、いつも以上に緊張しちゃいましたよ(;-_-) 



でも、この前放送された「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」で、ももち先輩が
「練習して自信を持てば緊張しないよ!」
とおっしゃっていたので、その言葉を胸に刻んで努力していきたいな~と思います(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!♡



適度な緊張感は大切ですけどね(。-∀-)♪





そして、「ひなフェス2016」のリハーサルもついにスタートしましたよ~(´⊥`*)♪



私にとって初めてのひなフェス♡
いつもより広いステージや見たことがないような構造…


そして地元開催♡♡♡



楽しみしかなくて、わくわくが止まりません(๑>◡<๑) ✨





まだまだ本番に向けて、やらなくてはいけないことがたくさんあって不安ですが…やっぱり「楽しみ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」って気持ちが1番大きいです♡♡♡



ひなフェス2016に関しての詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/98799861b9505beae3de8121f17555d90f52a820/
こちらから確認できますので、みなさんぜひぜひ私たちに会いに来てくださいね(*´ェ`*)♡



特に19日の夜公演はJuice=Juiceさんとカントリー・ガールズがメインのプレミアム公演なので、必見ですよ~✨







そしてそして...


もう1つ、みなさんに嬉しいご報告があります!!!



3月9日に発売されたカントリー・ガールズのシングル

「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」
が…

な、なんと…



オリコンウィークリーチャート2位にランクインしました~(ノ*°▽°)ノ♡♡✨



嬉しすぎます。゚゚(´□`。)°゚。




私と船木結ちゃんにとってのメジャーデビューシングルが、カントリー・ガールズにとって過去最高位となる2位を獲得できたことが、何よりも嬉しいです(T ^ T)♡




みなさんやメンバー、私を支えてくれている全ての方のおかげです♡
本当に感謝しています♪


今日は素直に喜びに浸りますね♡

{15538B7E-5E45-4311-9D5D-E86B453D0A04}


7人全員でシングル発売記念ミニライブを乗り越えられたのが、すごく嬉しいです(o-∀-o)✨



みんなでお話する時間も増えて、仲良くなれて、幸せでした♡




でも、現状に満足することなく、私個人としても本当にまだまだ未熟なので、すべての面で成長すると共に、メンバー全員で切磋琢磨して、次はもう1つ上の順位を獲得できるように、明日からまた梁川は突き進みますよ~( ´ ▽ ` )ノ♪



私は「やっとスタートラインに立てた!」って段階にいるけれど、先輩方の背中を見て、これからも頑張ります(*Ü*)ノ"♡♡♡




みなさん、梁川奈々美とカントリー・ガールズをこれからも温かく見守っていてくださいね♡♡♡



よろしくお願いします(人・_・)♡!




みなさん、大好きですよ~♡♡♡♡♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
一昨日はハロプロ研修生の横川夢衣さんのお誕生日でした(*´ー`*)♡

京都弁がとっても素敵で、笑顔も素敵な横川さん…大好きです♡
お誕生日おめでとうございます♪


そして、今日は高瀬くるみさんのお誕生日です!

高瀬さんとはハロプロ研修生のときによくおしゃべりさせて頂いてました♡♡
高瀬さんのようなかっこいいパフォーマンスを目指して頑張ります!!!

高瀬さん、おめでとうございます♪