こんにちは~☀️


いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます♡


えーっと。

今日は皆様にご報告がありまして!

私、稲場愛香 お陰様で無事に
高等学校を卒業致しましたぁ

色んなことがあったなぁ~。

楽しかったこと、辛かったこと。。

いーっぱいあったけど。

ぜーんぶがあって
今の愛香がいるんだもんね。


今となっては全部いい思い出✨


お世話になった先生方、友達、家族、
応援して下さってるみなさんにも
感謝なのです!!(T▽T)


まなかがハロプロ研修生になったのは
高校一年生の5月。。

なのでまなかの高校生活は
ハロー!プロジェクトと共にの三年間でした。


勉強頑張って!など
支えて下さったみなさん
ありがとうございました(*゚▽゚*)


JKブランド?は失いましたが笑


これからも様々な事にチャレンジして
自分を成長させていける様に頑張ります✨



ここからは昨日の話しになりますが!

昨日は舞台稽古がありました!


須藤茉麻さんや
つばきファクトリーのみんなに会うのも
ちょっこし久しぶりに感じました(><)♡


感覚にぶってないかな?
とか不安はありましたが!


演出の大岩さんにも
良くなってきてるから頑張ろうね!
って言って頂けて嬉しかったです✨

もう初日まで残り少ないけど、
とーにーかあああく
がんばるしかっ!!!




そのあとは、ひなフェスの
リハーサルもしてきましたよん♪


緊張感もあったけど楽しかった✩

なんか久々にたくさん踊った気がする!
 
やっぱ踊るの好きじゃぁあ


ほんと楽しみにしていてくださーい♡


{F3F59107-BD57-4530-B5DC-AE10606327F0}



むすぅきゃわ。



そして昨日はハロプロ研修生の
横川夢衣ちゃんのお誕生日

ゆめいちゃんおめでとう♩

京都出身ならではの空気感
すごくスキですっ!


素敵な一年でありますように✨

~お知らせ~

今日!この後!!
JFN「face」さん(14時~15時55分)
りさちゃんとまなかで生出演させて頂きます!

是非聴いてくださいねぇ♡


詳しくはコチラから⬇︎
https://t.co/BcRT5C2Pvc



それではみなさん今日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
りさちゃんの「彼女にしたいNo.1」


とったどー✋(◉ ω ◉`)笑

{738936A5-2728-416A-B8ED-7BB9AF97157A}



★稲場愛香★