こんばんは~☆


昨日は、ららぽーと豊洲さん、
今日は千里セルシーさんで発売記念イベントがありました!

昨日、今日と寒い中きてくださったみなさんありがとうございました!!!

昨日は外が暗くなってからのイベントだったので、サイリウムがめちゃめちゃキレイでした!



そして今日は、大阪!船木結ちゃんの地元に行ってきました!

大阪やっぱり好きーー!

特に、握手会で関西弁がたくさん聞けて嬉しかったです~(^^)!!!
お話ししてくれてありがとうございます!

あと、MCで大阪の方はお喋りが上手な方が多い!という事で、ももち先輩が出したお題で1分間トークをしましたよ!!!


1公演目は、「私とお笑い」というお題。結構難しいお題でした。
でも、私が大阪大好きなのがみなさんに伝わったと信じてます!笑

2公演目は「私と植物」というお題。
植物!?!?!?ってなったけど、最後までたっぷりお話しできましたよ!(多分)

ガーデニング好きだし。うん。大好きぃ。


笑笑笑。


みなさんガーデニングオススメですよん!笑

{E4D3DED2-7F24-48B5-8D2E-939969CF7711}



☆お知らせ☆
明日の発売記念イベント!!!!!

2016年3月13日(日)
 ①12:00~ ②14:30~ ③17:00~
【場所】東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

ぜひお越し下さい~


{4D3ED325-969C-43C4-AEDF-B585639DB463}



では!

森戸知沙希