こんばんは✩

昨日は更新できずぺこりんちょすm(._.)m

昨日はららぽーと豊洲で
ミニライブ&握手会でしたっ!

最近の東京は寒い>_<

屋外で夜だったのでサイリウムが
なまら綺麗でしたん♩

来てくれたみなさんは
風邪引かないで下さいね>_<

私たちはこのスカジャンを着てるから
だいじょーV♡笑

{8E737044-7F9A-4D9A-86C0-B2F857E45889}




そして今日はむすぅの地元✨

大阪千里セルシーにてミニライブ&握手会が
三回公演ありました\(^^)/

肌寒い、あつい、寒い…というような
三回の公演になりましたが
沢山の方が会いに来てくださって
とっても嬉しかったです♡

どの公演も私たちのパフォーマンスで
あったかくなって頂けていればな~♩


{A4C1F767-1F6C-4EC1-97CF-87A5BD432A76}



みなさんありがとうございました✨

むすぅも地元で嬉しそうだった~♩



むすぅといえば!


BESTTIMESさん限定で
1週間毎日更新している
カントリー・ガールズが考える
なんでもBEST6で

一緒にロケに行きたいメンバーNo.1に
まなかを選んでくれて( °_° )


びっくり嬉しい💓💓


こりゃ行かないとっ

大阪が大好きだから案内して欲しいなっ♡


やなみんは相談したいメンバー
二位に!(のるのる)

ちーたんはお泊りしたいメンバー
二位に!(泊まる泊まる)

とそれぞれ選んでくれて(T▽T)


稲場選手飛ばしてませんか?♡

このあとが怖くなってきた( ´艸`)笑


ももち先輩の勉強教えたい五位は
順位はともかく!
理由がとても嬉しかったです♩


残るメンバーの回答もお楽しみに☆彡.。



明日は!

ミニライブ&握手会が、東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージにて
12時~と、14時30分~と、17時~と

三回あります!!


リリース週最後のイベントですので
たくさんの方のお越しをお待ちしてます♡

日曜日ですし(`・ω・´)ノ♩


それではみなさん楽しい週末を🍀

明日もがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

p.s

昨日auヘッドライン
「アイドルもういっちょ!」さんの
収録をさせて頂きました♡

二回目の出演!嬉しいです🌷

中島デスクさんがお優しくて
とっても楽しかったああ

放送日が近くなったら
また詳しくお話しますね♩


★稲場愛香★