こんばんは~☆

今日はまず、舞台の演出家さんと、つばきファクトリーの岸本ゆめのさんとまなかんと私で舞台「気絶するほど愛してる!」の取材がありました!

舞台についてお話ししてたら、まだ気付けてなかった事がたくさんあって、すごい感動しました!

なので舞台の稽古も頑張ってきましたよ!





さて。今日は。。。

3月9日!!!


ということは!!!


カントリー・ガールズ  
3rdシングル
「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」がリリースされました!!!


わーーー\(^^)/


ということは!?

つまり!?

新メンバー2人のメジャーデビュー日でもあります!

おめでとう(^^)!!

梨沙ちゃんとまなかんと私とおぜももう少しでメジャーデビューから、1年って考えるとすごく早いなぁって気がします(°_°)!!

2年目もどんどん成長出来るように頑張りますよ(^^)


そして、今日は
ヴィーナスフォートさんで発売記念イベントを行わせていただきました!!

天井が青空になったり、夜空になったりとっても綺麗なんですよ(^^)

新曲は3曲全部歌わせていただきました!

「恋はマグネット」はまだ新鮮で、すごい楽しいです(*^^*)

全部好きだなぁ~(^^)♡


みなさん是非チェックして下さいね!!!!

是非というか、絶対!!!笑


☆お知らせ☆
明日はおぜとふなっきと私でトークイベント!!
「発売記念トーク&握手会」
3月10日(木)
19:00~
ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場

是非お越しください(^^)

{C0E2CF1D-2895-46A5-A1A0-0D806A29D104}

{488999DB-4454-48A9-B6C6-E554B48C7E5A}


どれが誰だかわかるかな!?(^^)笑

では!

森戸知沙希

P.S.
今日発売されたBOMBさんに載せていただきました!

是非チェックして下さいね~(^^)