今日2016年3月9日は!


3rdシングル「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」の発売日でーーーす!!!!





もうゲットしてくださいましたか~?



新たに7人体制となった私たちのスタートとなるこのシングル。

いい曲揃いなので、是非聴いてくださいねっ!









ちなみに、初回限定盤にはMVが収録されているのです……が。

このMVがまたまた面白いことになっています。





YouTubeにアップされているMVとはまた少し違うんです!

面白いし可愛いしかっこいいんです。


気になる???

気になるでしょ~???




そんな気になっちゃうあなた!!!


今日リリースです、是非チェックしてくださいね(^^)









そんなニューシングルの発売日でもあり、新メンバー2人にとってはメジャーデビュー日でもある今日は、

ヴィーナスフォートでイベントでした~!




ヴィーナスフォートさんは天井がお空だったり、お城のような造りになっていてとても好きなんです。

そんなところで発売日を迎えられて幸せ~!




パフォーマンスもMCも緊張することなく、存分に楽しめました。


来てくださった皆さん、ありがとうございました!


{DEBB01EE-704C-4381-AF8E-69A23A845FCD}




これからもカントリー・ガールズの応援、よろしくお願いはいたします♡




明日はHMV栄にて19時からトークイベントです!

やなみんと愛香ちゃんとお届けしますよん。

待ってます!

それではばいちゅん!