おとぎの国からこんばんわ♡
外は雨でも心は晴れやか!な梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





遂に…




カントリー・ガールズ3rdシングル!
「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」が本日リリースされました~!!(´⊥`*)✨





7人体制になったカントリー・ガールズとしては初のCDリリース♪



そして、船木結ちゃんと私にとっては今日がメジャーデビュー記念日です(♡˙︶˙♡)♡♡♡




みなさんのお手元にはもうCDありますかっ(´。・o・。`)?



もし…万が一…まだお手元にCDがないと言う方はすぐにお近くのCD屋さんへGO!ですよ(๑>◡<๑)!!♡


冗談はさておき…笑




今日はお台場ヴィーナスフォートさんでミニライブ&握手会がありました♡




東京は生憎のお天気だったにもかかわらず、本当にたくさんの方が会場へ足を運んで下さいました!♡



温かい言葉を掛けて頂き、本当に嬉しかったです(*´ェ`*)♡♡♡




今日、実は1回目と2回目のあいだに泣いちゃったりもしたんですけど...
心から楽しめました(。-∀-)♪
もちろん嬉し泣きですよ(,,꒪꒫꒪,,)♪♡




家族や友人やメンバー、そしてたくさんのファンの方々に支えていただけて、私は本当に幸せです(*´ー`*)♡♡♡




梁川奈々美を応援してくれている方、カントリー・ガールズを応援してくれている方、ハロー!プロジェクトを応援してくれている方…すべての方にいつか必ず恩返しができるように、梁川奈々美は走り続けますよ~(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!



まだまだ、ここがスタートラインです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






早速、明日は山木梨沙さんと稲場愛香さん、そして私、梁川奈々美の3人で愛知県のHMV栄店さんへお邪魔させて頂きます♡



19時よりトーク&握手会がありますよ✨




詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/f8648f85d59b3e3eff47893d5b263d86521fc230/
から確認できますので、みなさんぜひぜひお越しくださいね♡





最後にもう1度…


みなさん本当にありがとうございます(*˘︶˘*)♡♡♡♡♡


{B8F714CA-214A-453A-940E-4FE84C7894AF}




カントリー・ガールズみんなの写真♪( ´θ`)ノ


新メンバーだけ目線外せてません...。



まだまだだな、自分(;¬_¬)笑





では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡