こんばんは✩

今日はついに!NEWシングル
「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」の発売日でぇええす♡


やなみんむすぅにとっては
メジャーデビュー記念日✨👏

おめでとう!


私たちにとっても7人体制になって
初のシングルという記念日です♩


今日は朝からちーたんと
舞台に関する取材をして頂いて(^^)

また詳しくお知らせしますね♩

その後にお稽古してから
ヴィーナスフォートに向かいました🏃


今日のミニライブ&握手会は
なんだか一年前を思い出しました。

ものすごく鮮明に覚えています!!


あの時の緊張感や 胸がワクワクするような
そんな気持ちがよみがえってきて。。

やなみんやむすぅの気持ちが
わかる気がした☺️♡

今も、その気持ちは変わってないなぁって。

そう思わせてくれるのは やっぱり
応援して下さるみなさんの笑顔を見た時✨

来て下さったみなさん
ありがとうございました\( ¨̮ )/

二回とも楽しかった♡


来られなくってもブログのコメントなどから
応援して下さるみなさんも
いつも本当にありがとうございます♡😊


さぁ!明日もがんばるぞおお。



明日は愛知県名古屋市HMV栄にて
19時~トーク&握手会があります

こちらにはりさちゃんとやなみんと
まなかで参加させて頂きますので
是非遊びに来てください(*´ ³ `)ノ


さて。

今夜のハロ!ステは
モーニング娘。'16の佐藤優樹さんと
MCをさせて頂いたものが放送になります💓


北海道出身コンビv(。`・∀・。)vィェィ♪


佐藤さん、ほんとうに面白い方で
笑いが絶えなかったです♩

是非みなさん観てくださいねぇ☆



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

{C7309CD1-A2ED-4414-8668-CEEC41C0F3B2}




p.s

それにしても前回のハロ!ステMCの
Juice=Juice金澤朋子さんと
りさちゃんの似顔絵( °_° )

特徴捉えてましたねぇ!
凄い に て る ( ´艸`)


★稲場愛香★