こんばんは✩


今日は朝から舞台稽古してました♩


今日はいよいよ通し稽古をしたのですが
緊迫感が急にマシマシ!!
まだまだだなと思う所が沢山あったので
引き続きがんばります!!!


この間、岸本ゆめのちゃんと
電話をして色々話し合いましたっっ📞♩

ゆめとまなかの捉え方が一緒じゃないと
より良いお芝居が出来ないと思うので
お互いの意見を聞き合ったりしました!


いままでも本当に面白くてイイコ♩って
思ってましたが、もっと話せるようになって
ゆめが演じるビリーはもちろん!

ゆめがどんどん大好きになってます💓

よいことじゃああ~


{93C2935F-C08C-4198-91DC-F038F06B1134}




v(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



そして今日は!

CLUB CITTA'川崎にて
発売記念ミニライブ&握手会がありました♡

やっぱりライブ会場は興奮するるるる

みなさんの盛り上がりも凄い✨⬆️

そして!お待たせ致しました♡

今日はとうとう「恋はマグネット」を
初披露させて頂きましたぁ\( ¨̮ )/

ご覧になったみなさん
いかがでしたでしょうか?

大人まなかん魅せれましたかね?♡


まだご覧になっていない方も
楽しみにしていて下さいね~♩


そして!!!!!

やなみんとむすぅのイメージカラーが
発表されましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

突然の発表で私達もびっくり!


梁川奈々美ちゃん‥紫💜
船木結ちゃん‥黄色💛

改めて新生カントリー・ガールズの応援
よろしくお願いします♩


{790A963A-A558-4CED-A5C0-18EC3D0B4E7A}




明日はいよいよリリースday(^.^)

新メンバー2人にとっては
メジャーデビュー記念日ですね♡


ヴィーナスフォート 教会広場にて
発売記念イベント&握手会を行います!
17時半~と19時半~の2回公演です!

リリースday気合が入ってます💪
是非きてください☆彡.。


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
こぶしファクトリーの和田桜子ちゃん
お誕生日おめでとう✨🎂🎉

癒しのわださく!
これからもおしゃべりしようね♩

素敵な一年でありますように☆彡.。

★稲場愛香★