おとぎの国からこんばんわ♡
お気に入りの傘が壊れて、半泣きだった梁川奈々美です。゚゚(´□`。)°゚。

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」は、カントリー・ガールズ7人全員での初放送!!

みなさん、お聞きになりましたか~(´。・o・。`)?


すごく楽しかったし、わいわいと笑顔が絶えないラジオでしたよ( ´ ▽ ` )ノ♡



新曲PR対決では、なんと船木結ちゃんと私チームが優勝しちゃいました~✨




森戸さん、悔しがってたなぁ(;-_-) 
そんなところも可愛いなんて、ずるいですよね~♡



なんかもう、可愛すぎますよね♡
見習いたいです✨




来週も今週と同じく7人全員でのラジオなので、ぜひぜひ聞いてくださいね♡





そして、今日は埼玉県戸田市のイオンモール北戸田店さんでミニライブ&握手会がありました~(*˘︶˘*)♡♡




お天気があまりよくない中、会場にお越しくださったみなさん、本当にありがとうございます♡





今日はショッピングモールでのイベントということで、MCでは「お買い物」についてみんなでお話しましたよ~♪





船木結ちゃんが「服や靴のサイズがない」と言っていて、すごく共感......(*´ー`*)





身長が小さめあるあるですね!!笑




でも、ショッピングモールはたくさんのお店があるからお目当てのものが見つかります(*´ェ`*)♪




プライベートで、カントリー・ガールズのみんなとショッピングモールに遊びに行きたいな(´⊥`*)♪





そして、今日は明後日発売のニューシングルに収録されている「ランラルン~あなたに夢中~」のMVが公開されました~✨




この曲はカバー曲なのですが、カントリー・ガールズらしい可愛らしい曲調と、コミカルな内容になっているMVがとても面白いので注目してみてくださいね♡




可愛いももち先輩、山木さん、稲場さんを翻弄する男役の森戸さん、小関さん、むすぶ、私を見て笑ってください(。-∀-)♪

MVは↓
http://youtu.be/yb19As-pFNU
こちらから見ることができますので、よろしくお願いします(人・_・)♡






明日は私の地元、神奈川県でミニライブ&握手会がありますっ( •̀ᴗ•́ )/♡





川崎CLUB  CITTA’にて、17時30分からと19時30分からの2公演行わせていただきますよー♪




地元である神奈川での初イベント!!!
いつも以上に気合いが入ってます(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!!!

詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/16d910837d1a6a0c5c5841251d26db822e5b7443/
こちらから確認できますので、お時間がある方はぜひぜひお越しくださいね♡




お待ちしてます(♡˙︶˙♡)♡♡♡


{A2BBA5EE-0163-4991-8498-798670F749AD}



この画像は、「ランラルン~あなたに夢中~」の衣装で撮った、むすぶとの写真です(*Ü*)ノ"♡

写真のフレーム、「三日月」にしてみました。

むふふ(o-∀-o)♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日はモーニング娘。´16の羽賀朱音さんのお誕生日です✨
船木結ちゃんとは研修生の同期ということもあって、おしゃべりしている姿をよく見かけます。


羽賀さん、お誕生日おめでとうございます♡


お祝い事が続くと幸せですよね(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪