今日はタワーレコード広島とイオンモール岡山にて発売記念イベントでした!





山木、小関、船木のトリプルキーズで。笑






そんな3人が集ったということで、今回は「このキ、なんのキ、きになるキ」というコーナーをしましたっ



メンバーの中で○キなのは誰だ、というお題でいろいろなトークを。

元気、呑気、短気、強気、負けん気、うきうき……
それはもう、ほんといろいろなことを話しました。





この3人でのイベントは初めてでしたし、最初はどうなることやらと思っていましたが……

全然そんなことなかった。

楽しすぎました。




みんなでたーくさん話して、来てくださった方にも笑ってもらえて、笑顔になってもらえて。

とっても楽しかったです~!








しかもわたし自身今日はすごくリラックスしていて。

MCもうまくできたんじゃないかなって思いました。


最近は反省することが多かったから、久しぶりに満足のいくイベントができて、本当によかったです。



皆さんからの楽しかった!って言葉もすごく嬉しかったですよーう。






中国地方はあまり行けていなかったから、今日イベントでたくさんの方に会えて本当に嬉しかったです。







ありがとう広島岡山!!

やまおぜふなは
ぶち!
もんげー!

楽しかったよーーーーー!!!!!!
{FD7DC19E-594D-4BF4-8700-4F51C7F7F77B}


さる、きじ、桃太郎。

もんげー部の活動も頑張ります。







そして最後に……お約束のものを。

{74136B1F-BCE0-40A7-839A-504CBA970956}



舞ちゃんにドヤ顔王の座は譲らないんだからー!!






揚げもみじ饅頭もお好み焼きもぶたかばもきびだんごも美味しかったです!



それにしても、今日は楽しかった。
舞ちゃんと結と旅行気分だった。

それではばいちゅん!