こんばんは~☆



昨日はBSスカパー!「スカパー!音楽祭2016」に出演しましたよーー!!

「ブギウギLOVE」を歌わせていただきました!

生放送で緊張したけど、とっても楽しかったです(^^)

出演者の方々のパフォーマンスも見させて頂き、いい経験になりました!(^^)

また出演できるように頑張ります(^^)


楽屋では、みんなで人狼ゲームをしました!

楽しかった~(^o^)♫



そして、
今日は舞台「気絶するほど愛してる!」のお稽古!!

2日空いちゃったからソワソワしました(°_°)

明日も頑張ります(^^)


そしてそして、
今日はなんと2月29日!!!!

うるう年ーーー\(^^)/

今日誕生日の友達はいないけど、2月29日生まれの人がお誕生日を迎えられるからうるう年嬉しいな!って
昨日放送された「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」でも言ってたなぁ!笑


ラジオ聴いていただきましたか??

来週もお聴き逃しなく!!


{33543FC1-98AD-40D6-8922-A532AD6D9580:01}


ぽんちゃん(愛犬)耳がだいぶ垂れてるよ!!


では!

森戸知沙希

P.S.
くしゃみが止まらないよ(o_o)!!!