こんばんは☆彡.。


舞台激励コメントありがとうございます😭✨

期待に応えられる舞台になりますように!


稽古の様子はまたちょくちょく
ブログに書いていきますねっ♩


今日は昭島モリタウンにて
ミニライブ&握手会がありました☺♡


三回公演とも盛り上がって
ほんとーに楽しかったです♩


1年前には、ここでちーたんの
バースデーサプライズをしたっけ♡

懐かしいな~っ



来てくれたみなさん
ありがとうございました♡



毎日、楽屋がワイワイ賑やかで
すごく楽しいですよ~(*´∀`*)



ここで!

ランラルン~あなたに夢中~の
オフショットです(*゚▽゚)ノ

{811A0789-034B-44DC-879C-4D7D23733895:01}





さて!

明日は「スカパー!音楽祭2016」に
生出演させて頂きます!😎✩

緊張と楽しみが入り混じってますが!!

午後7時30分~ですので
みなさん是非見守っていてくださーい♡


沢山の豪華アーティストさん達と
久しぶりの共演なので
7人の勢いをお魅せできるよう頑張ってきます!



今日は短くてぺこりんちょす^._.^


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


{6150876C-9091-4E69-AEEE-F90B88B9D267:01}



ウインクって難しいね。。。😃

まーはチョイワルになっちゃってるし
ちーはすっぱそう。

(笑)


p.s

ビリーが(岸本ゆめのちゃん)
一日会わないだけでも寂しいって(TT)♡笑


★稲場愛香★