こんばんは~☆


昨日のブログで人狼ゲームで私は何役を引いた?という問題を出しましたが、


答えは…





人狼でしたーーーー(^o^)


占い師って答えてた方が多かった気がしますがo(`ω´ )o笑

楽しかったからまたやりたいです(^^)笑



【Girls Night Out#5】
https://t.co/aGNuyBtZcn
突然ですが、この前のロケのお話!!

大宮にまなかんと行ってきました!!

ハチミツバナナのクレープを食べましたよ!!
まなかんはいちごミルク味!!!

氷川神社は仕事運や団結力のパワースポットなんですって!!

境内まで行くと、商売繁盛な交通安全など他にも神社があるので、一度にいろいろなパワーを貰えますよ(^^)


みなさんも是非行ってみてくださいね!

今日は久しぶりにお友達とご飯を食べました!!
たくさんお話できてとっても幸せ(^o^)

そして、
舞台の特設サイトがオープンしました!!
http://www.kizetsu.net/

私は幸子役を演じさせて頂きます(^^)

幸子は病弱な女の子なので、私とは対照的なところもあるけど、ちゃんと幸子を演じれるように頑張ります(^^)

ぜひチェックして下さいね~


{D3385175-885E-4528-A019-06296B638B3E:01}

{F2033174-112B-4BF1-902C-D12930C82E99:01}


舞台の衣装の写真!!



☆お知らせ☆
明日のイベント!!!
発売記念ミニライブ&握手会
2016年2月27日(土) 
①13:00~ ②15:30~ ③18:00~

モリタウン東館1F光の広場

是非来てくださいね!!

では!

森戸知沙希

P.S.
わさびちょっとしか食べられないけど、山芋とオクラとわさびのパスタを頼んだよ!笑