皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




お知らせがあります!!

3rdシングルの「ブギウギLOVE」のMVが公開されましたー!!



https://youtu.be/wT28y_i78hs



こちらから見れますので、ぜひぜひクリックしてくださーい!!



カッコいいですよ~?私達。笑







さあ!今日は3月25日から始まる私達の初舞台「気絶するほど愛してる」の稽古初日でした!!




まずは顔合わせと本読みから。



着々と準備をすすめております!



初めての舞台で、本当になにも分からないのですが、自分なりに精一杯頑張りたいと思っているので、3月25日、皆さんぜひ観に来てください!!


よろしくお願いします!( ¨̮ )






あ!!そういえば、、

この前の札幌のハロコンの時にJuice=Juiceの宮本佳林さんにお誕生日プレゼントを頂きました!!♡♡




いや、HAPPYすぎますよね、ほんと。。



宮本さん!ありがとうございました!!( ¨̮ )( ¨̮ )



{8B962102-59DF-442C-8836-E2A60433F2D1:01}




顔、ニヤけてる~、、。笑笑


明日はなんの日??


4がつく日~!!


今日ちぃに言われて気づいたよ。。笑




アイス食べたい。




{FD3765C6-0F60-4900-B62A-FEBBCC28426D:01}






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


ぴよぴよ



小関舞