こんばんは~☆


一昨日放送された、カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中聴いていただききましたか~??

なんと!!

私、森戸知沙希がMCを務めさせていただきました!笑

初だよ~ん!!

しかも、梨沙ちゃんまなかんと一緒で珍しい組み合わせでした!!

この3人は多分初かな!?


ちぃはちぃらしくという事で…笑

楽しかったです!!笑

来週もお楽しみにっ!!!



そして、昨日は「なかよし」さんの取材と舞台「気絶するほど愛してる」の歌レッスンがありましたよ!

漫画がすごく読みたくなりました!
最近読めてないからすごく読みたいです!!


そしてそして、
今日は舞台「気絶するほど愛してる」の台本をみんなで読みました!

初挑戦だからどうやって台本覚えようかなって感じでしたがなんとか、頑張って覚えました(°_°)

まだまだこれからなので、頑張ります!


合間の時間につばきファクトリーの岸本ゆめのさんと梨沙ちゃんとまなかんとおぜでお茶しました!

ロイヤルミルクティーが美味しかった(^^)




☆お知らせ☆

3月9日に発売される新曲「ブギウギLOVE」のフルバージョンのMVが公開されました!!

是非みてくださいね(^^)

https://youtu.be/wT28y_i78hs



次回の、
発売記念ミニライブ&握手会
2016年2月27日(土) 
①13:00~ ②15:30~ ③18:00~

モリタウン東館1F光の広場

東京都昭島市田

是非お越しください(^^)

では!

ぴよぴよ。

森戸知沙希

P.S.
ぴよぴよ。入れてっておぜに言われたよ。笑

{6CAF41CA-4802-459D-BE7E-2606071547DB:01}

{F06FC1EC-A231-4F15-8565-6788FB734295:01}