今日は舞台「気絶するほど愛してる」の顔合わせでした~!



キャストやスタッフさんが集まって、これから頑張るぞと。



そのあとは本読み。


本読みだけど、もう台詞も覚えて、相手の顔を見ながら話しました。


ただ台本を読むだけと、覚えて話すとじゃこんなに違うんだなあと実感。



自分の役柄と向き合って、こういう感情かな?と考えながら声に出したけど、自分の思い描いた演技とはまだ程遠いです。



でも、本番が楽しみになるような、そんな素敵な稽古初日でした!!







つばきファクトリーのみんなとも会えて嬉しかったです。

岸本ゆめのちゃんと一緒にカフェで台詞言いあいっことかしたんですよ~




須藤茉麻さんにも久しぶりにお会いできて!

相変わらず優しかったです(^^)

皆さん是非見に来てね!








愛香ちゃん♡
{EF6E0FE8-FEED-424E-9C2B-4310E1B60BF5:01}




昨日私が楽しみにしててくださいねと言った撮影、
昨日の愛香ちゃんのブログでネタバレされちゃってましたね笑




そう!雑誌「なかよし」の撮影があったのです~!!!!!




漫画大好きの私としては嬉しい限り。

久しぶりにしゅごキャラ!読みたくなってきました。

発売が楽しみです。







それではばいちゅん!