こんばんは、、、じゃなくて

おはようございます!


不思議~。
船木結ですっっっ♪


いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!


朝からの更新(^^♪


きいてください!


昨日の夜不思議な夢を見たんです!


広瀬彩海ちゃんが夢の中に出てきました!笑


私が何故か宙に浮いててあやぱんのいる場所になかなか行けないんですよ!


でも途中で私は夢の中だと気づいたんですよ!!!


だからあやぱんに

「夢の中やからいいや~ばいば~い」

って言うと

あやぱんから「意味わかんない~」

って言われました!笑


そりゃそーだ!笑




写真は梁川奈々美ちゃんと!


{D47030A8-02F7-464D-AB08-6E5850B653CE:01}




『恋はマグネット』の衣装です!

『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』

のMVも初公開されましたっ!


3曲とも雰囲気の違ったMVになっていますっ!

フルサイズ公開まで楽しみにしていてくださいっ(^^♪



さてさて。今日は


エアポートウォーク名古屋さん3Fイベントステージにて

ミニライブ&握手会を行ってます!!!

①12時~ ②14時30分~ ③17時~

の3公演です!

http://www.helloproject.com/event/detail/82745f850ddf7e1030c85547e76dfe25016cdbcc


ぜひ来てくださいね~ヽ(^0^)ノ


船木結からでしたー。