ちぃ誕生日おめでとう!!!!




可愛い可愛いみんなのちぃたん。

一年経っても変わらないその笑顔で、みんなを幸せにしてください(^^)



触ってもつまらない二の腕しててごめんね。笑


ちぃ大好きだよー!!!
{7C80A8C1-D136-43F5-A318-87D64C110487:01}




ふふ。

このちぃ超可愛いでしょ。


知ってる。♡







意外とちぃと遊んでいる気がします!

でもまだ遊び足りないもんね、これからもたくさん遊ぼうね(^^)


バースデーイベントも楽しかったかな?
本当に、おめでとう♡











今日は北海道でももち先輩と愛香ちゃんとイベントがありました!



トークイベントのMCを誰がやるか、ということで突然のじゃんけん……

……結果、わたしが、MCを務めさせていただきました。






決まった途端わぁああって緊張してきちゃって、しっかり段取りも確認して、何度も何度も練習したんですけど!


今までに見たことのないような噛み倒し……





「よろしくお願いします」を!

「冷たさ」を!

噛むってなにごと……!!!


その他にもたくさん噛みまして。
ちょっと真剣にヘコんでしまったわけですが。




握手会では「MC楽しかったよ」などのなんとも優しいお言葉をかけていただいたり、笑ってくださったり、

本当になんともあたたかい雰囲気のイベントでした!



みなさんありがとうございました!



がんばりさちゃん、ですね。









明日はももち先輩と愛香ちゃんとわたしでHTBさんの「イチオシ!モーニング」さんに出演します!

見てけろ!

{3BCA51AA-2033-4382-BBFB-4F7C5A7D7CBB:01}


ちぃたん!


それではばいちゅん!