今日は「DOUBLE COLOR session11」でしたよーーんっ


自分たちのパフォーマンスはもちろん、名物のコラボコーナーも大盛り上がりで。






アイドルネッサンスさんとのコラボ曲、「恋する感覚」「わかっているのにごめんね」いかがでしたか??


リハーサルからウキウキしちゃっていて!

本番も物凄く盛り上がって嬉しかったです(^^)







「わかっているのにごめんね」はいつものセリフをアイドルネッサンスさんと一緒にやったり、分けたりで。

意外な展開で皆さんにも楽しんでいただけたのでは?笑





「恋する感覚」は歌っていて本当に楽しい曲でした。

ハロプロ以外の楽曲のパフォーマンスをすることが滅多にないので、新鮮だったなぁ。


みんなで目を合わせたり絡んだりしながらわいわいとパフォーマンスできました♡





たくさんの方に来ていただいたからなのか、とっても熱く盛り上がっちゃって、
メンバーみんな汗だくでした。笑


それくらいたくさん笑ったし、歌って踊ったライブでした!






またアイドルネッサンスさんと一緒にイベントできたら嬉しいな。


とっても楽しかったです(^^)


あ、終演後に配られた冊子に、ももち先輩と私のインタビュー記事が載っています!


アイドルネッサンスさんとの対談。
この対談でもたくさん笑ったなぁ。

ぜひ読んでみてくださいね。







明日は北海道でももち先輩と愛香ちゃんとトークイベントがありますよん。
{AC138EE4-50DE-4643-9F1E-8AAAF438C85F:01}


HMV札幌ステラプレイスにて、
19時から。

ぜひ遊びに来てね!




それではばいちゅん!