今日は久しぶりに学校がありました!


みんなの顔、久しぶりに見たなぁ。

バレンタインの交換会も行われました!


今年は時間なくって既製品だったけど……
でも気持ちだけ!










そのあとは「JAPAN ハロプロ NETWORK」の収録でした~

モーニング娘。′16の佐藤優樹さんと、Juice=Juiceの宮崎由加さんとわたしで。



この3人で話したことはないし、もちろん皆さんも想像つかないと思います。

わたしも上手に話せるか不安だったのですが……





杞憂だったみたいです。

化学反応起きちゃいました。笑

とーーーーっても盛り上がって、大爆笑しながら終えました!





本当に楽しいラジオだったので、お楽しみに笑

聴くのが楽しみだなぁ笑



詳しくはこちらからどうぞっ
http://www.jfn.jp/RadioShows/jhn










そして最後に。
バレンタインの翌日だし、皆さんにすごい画像見せちゃうぞー


ででん

{481AD203-3516-4AC2-855A-055627C17F6D:01}




なんと!


℃-uteの矢島舞美さんと写真を撮っていただきました!!!!!!


勇気を出したこの時の自分を褒めてあげたい。

本当に緊張した~……






矢島さんを見てると美しい以外の言葉が出てこないくらい美して。



ハロコンで曲中矢島さんの後ろに私がいる所があるのですが、後ろから見ていても美して。

後ろ姿がこんなに美しい人っているんだなぁ……って思っています。



誰にでも優しい矢島さん。
笑顔がまぶしいです。


上手く言い表せないのですが……
とにかく、矢島さんのことをとっても尊敬しています!








明日のために復習するぞー

それではばいちゅん!