おとぎの国からこんばんわ♡
アルデンテになった梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

温かい言葉に元気をもらってますよー( ´ ▽ ` )ノ♡







今日はららぽーとTOKYO-BAYでリリースイベントがありました~✨


ミニライブ&握手会、と~っても楽しかったです♡

会場にお越しくださったみなさん、ありがとうございました(๑>◡<๑) 




全力で歌って踊っていたら…張り切りすぎたのか汗が滝のように出てきちゃいました~💦


私はすぐ顔が赤くなる体質なので…
見事に茹で上がってしまって(;-_-) 笑




握手会はデビューしてから楽しみにしていた事の1つだったのですが、みなさんと直接お話しできたりする事が私のパワーの源になっています!!!♡

{EB0D5F8B-9B0E-4CE7-87AC-6830F93C5225:01}



むすぶとも一緒にいる時間が増えて楽しいです♡






♡告知です♡
「DOUBLE COLOR session11」

2月18日の19時からアイドルネッサンスさんと一緒に行わせて頂きます✨

詳しい情報は↓
http://double-color.jp/
こちらから確認できます!



素敵なパフォーマンスができるよう頑張りますので、みなさんぜひお越しください♡






では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡