こんばんは✩


今日は長野にカントリー全員集合~!!

テレビ信州 冬の祭典2016に
出演させていただきました(^.^)✩


冬の祭典って北海道以外だと
初めての経験だったような気がします!!


ライブや握手会をさせて頂けたり
長野の名産品を色々と紹介させて頂いたり
とっても楽しい時間を過ごせました\(^^)/


来てくださった皆さん
ありがとうございました♩


そして、お世話になった皆さん
ありがとうございました☆彡.。


とても充実した長野2日間でした~♡


長野いいところ✌︎( ˙-˙ )✌︎


おやき最高!!


おやき!!!


はがねちん!!!
(モーニング娘。'16羽賀朱音ちゃん)

{91841774-2154-4DCA-849D-0BCE091568DA:01}




長野といえば!


長野オリンピックは1998年2月だったんですね!


お母さんが長野オリンピックを思い出す~って
言っていました(*´∀`*)


まなかは1997年の12月生まれなので
お母さんは最も家にいて
子育てにおわれていたみたいで・・・

そんな時にオリンピックを観て
力をもらっていたって言ってました\( ¨̮ )/


スポーツや人が頑張る姿って
力をもらえますよね!!


私たちもそんな風に誰かのパワーに
なってるといいなって思います♡




明日は!

ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場にて
ミニライブ&握手会があります(*゚▽゚)ノ

13時~、15時30分~、18時~
三回ありますので
みなさん是非是非遊びにきてください✨


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
昨日の栗かの子♡

{AEBCBC11-1D84-48A1-86B9-6E09D379AC25:01}






★稲場愛香★