おとぎの国からこんばんわ♡
想像していたよりも雪が積もっていてびっくり!Σ(°д°ノ)ノした梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






今日は「テレビ信州 冬の祭典2016」にカントリー・ガールズが出演させて頂きました~✨



カントリー・ガールズ加入後初の長野県!



長野は空気が美味しくて、爽やかで......歌っていて本当に心地よかったです(๑ᴖ◡ᴖ๑)



そして、私にとって初めての生放送!!!



すっごく緊張しました(*´•×•`*)




ですが、素敵な共演者さん、ステージやブースに来てくださったみなさん、そして握手会に来てくださった方々のおかげで、とても楽しい1日になりました♡




本当にありがとうございます(♡˙︶˙♡)♡♡♡




「冬の祭典2016」ではたくさんのブースがあって、私はその中の1つを紹介しました~♪



H.I.S.さんのブースに行かせて頂いたのですが、私が昔から憧れていた「大きいサイコロ」を振ることができて嬉しかったです♡♡♡




機会があれば、ぜひこのようなイベントにまた参加させて頂きたいなー(´⊥`*)♪


でも、今はまず目の前のことを成し遂げなきゃ!!!





明日はららぽーとTOKYO-BAYにて「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」発売記念ミニライブ&握手会があるので、このイベントを成功させられるように全力で頑張りたいと思いますっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!




詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/cb7740d13425b36ff0c7f073227520c05477bccc/
こちらから確認できますので、お時間ありましたらぜひお越しください✨



よろしくお願いします(人・_・)♡



{D8C40F51-E0ED-4BA1-9FBA-DC1B70996182:01}




今日の写真は山木梨沙さんと(*´ェ`*)♡

いつも優しくて、勝手にお姉ちゃんだと思ってます♡





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡