皆さんこんばんは!



前回もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



誕生日だったのでやっぱりケーキをいっぱい食べてしまいます。


{DDAD9885-7539-46EF-B19A-22CE2DA2E8CC:01}




昨日の広島のハロコンの時にサプライズでももち先輩とスタッフさんが用意してくれました!!


よーく見るとイチゴにおめめが付いていてとってもかわいい!♡



少なくとも三種類食べてます。


このままでは危険!!


おいしく食べるけど、ほどほどにします!笑





先ほどもありましたが、昨日は広島でハロコンがありましたー!!



空き時間に広島県出身のハロプロ研修生の段原瑠々さんがもみじまんじゅうを差し入れで下さったんです!


どれか選んでください( ¨̮ )と言っていたので箱を見てみたら


おもちもみじまんじゅう

チョコレートもみじまんじゅう

檸檬味もみじまんじゅう

などなど、見たこともないレアなもみじまんじゅうがたっくさんありました!


まいは悩んだ結果チョコレートでコーティングされたもみじまんじゅうを選択!!♡


ありがとうございました♡



ハロコンは残す所札幌公演のみです!!

1月2日から始まったハロコンももうすぐ終わってしまいます…

最後まで思いっきり楽しみます!





そして!遅くなってしまったのですが2月9日は札幌でいろんなお仕事をさせて頂きました!



テレビやラジオなどなど、、!


そして!!札幌雪まつりにも参加させて頂きましたー!



ミニライブでは7人で初めて披露する曲もありました!!



ステージも雪、背景も雪、見る景色も雪。


雪に囲まれたとても気持ちいい屋外ステージで歌わせて頂きました!ヽ(^0^)ノ



ブギウギLOVEの衣装で踊ったのですがノースリーブや半袖だとさすがに北海道の寒さには勝てないので、、

特別にブギウギLOVEの衣装用にカッコイイスタジャン風の上着をきてパフォーマンスをしました!



最初は寒かったけど途中からは上着なしでも大丈夫!ってくらい体がポカポカしてきて、来てくださった皆さんもカントリー・ガールズのパワーで温かくなれたんじゃないかな??と思います!!



{25B1D388-9AF9-472D-93AE-0C6921F2373E:01}






明日は長野を堪能しちゃいます!!


頑張るぞー!!( ¨̮ )



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞