こんばんはヽ(^0^)ノ


メガネケースが変形した!笑
船木結ですっっっ♪


今日は広島文化学園HBGホールで

Hello! Project 2016 WINTER 
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

が行われましたー!!!



広島県出身の段原瑠々ちゃんとも会えて嬉しかったです(≧▽≦)



さて!!!昨日2月10日は


こぶしファクトリーの野村みな美さん

カントリー・ガールズの小関舞さんの

お誕生日でしたー!!!



おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


野村さんはメイクポーチがたまたまお揃いで!

野村さんの女子力の高さ見習っていきたいと思います!笑


小関さんは今度ある所に遊びに行きたい!と話しているので
ぜひ叶ったら嬉しいなと思います(o^^o)♪



写真は小関さんと!!!


{5691DA79-9BBB-4941-9D6B-8AA0E7008FDA:01}




さてさて。

明日は山木梨沙ちゃんと大阪で新曲について取材して頂きます!

地元大阪!♡♡♡

19時からタワーレコード梅田NU茶屋町店にてトーク&握手会もあります!

ぜひ来てくださいね~☆

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。